chocopumpkintanの日記

日常でのしょーもない思い

地面ふわふわ現象

疲れました。非常に疲れました。風邪を引いていました。でも無理しすぎました。少し寝たいと思います。

でも結局こういうときって寝れないですよね。YouTubeとかみたり、ゲームしたり、ネトフリったり、読書したり。寝てたほうがいいのに、だらだら過ごしてしまいます。シンクに食器がたまっていくけど、見るのさえ億劫になって手をつけれないって感覚と似てますよね。んで異臭を放っていくけど、臭いから手をつけるのがめんどくさい。さらに食器がたまっていく。。。

 

ところで、、共感できるかな。

疲れていたり、人ごみのなかにいるとき、足下がふわふわしたり、床が傾いてみえるような現象ありません?

小学校の全校集会のときに、その現象が起きて泣いた記憶。先生に話しても、わかってもらえなかった記憶。今でもその現象が起きたらプチパニック。

でもこれを人に話してもわからないんですよ。

理不尽な世の中。ぼくはこの現象が起きたとき、そう思ってしまうのです。